彗星。

うん、俺たちよく頑張ってると思うよ。

 

よく踏ん張ってる。

 

3人で話したけど、たぶん全員同じようなモヤモヤ感じてる。

 

やっぱり俺はあいつらみたいに愛想笑いできんかったしな。

 

 

 

こんなLINEで今夜も夜が更けます。

みんな色々抱えてるんだろうなと思います。

大した不幸もないことが幸せってこともわかってるんですけど、なんか思い切り一歩踏み出したい。

早く帰るとやることなくて、色々考えてしまう夜です(笑)

 

後輩に送ったLINE。

俺は教え子が困ってる顔してるのが一番辛い😄ちょっとでも楽になってもらえたら嬉しいわ😊
昨夜考えてたんやけど、先輩や役職上になって、後輩や部下に偉そうにするのは誰でもできることや。上になって一番難しいのは、下の者に優しく接してフォローすることかもしれないなと。それが本来の先輩の立場やと思うわ。
たまにはエエこと考えてるやろ、今からキングコング見るわ(猿)

大毅と航平。

最近仕事が忙しかったから、いいリフレッシュになりました(^^)

ありがとう🐜

 

23歳と21歳の友達(^^)
f:id:hb20062006:20170604012653j:image

夜空ノムコウ。

早く帰れた夜は、なんとなくいろんな人の事を考える。

 

かずきやりゅうは元気かな?

 

今宵はふたりの事を考えてます。

 

遠く離れたオーストラリアの夜空の下で、ふたりは元気してるかな。

 

あっちはそろそろ冬支度かな。

 

風邪ひいてないかな。

 

元気だといいな~

 

 

大毅と祇園。


f:id:hb20062006:20170530232551j:image

f:id:hb20062006:20170530232057j:image

 

新喜劇見れたし、高井さんと終演後に待ち合わせしてお会いできました(^^)

 

次は7月です(^^)/

 

大毅も喜んでくれました(^^)

幸せを感じる時間。

高井さんのイベントに参戦してきました!

ほんとうに楽しかったです(^^)

笑いました!幸せでした!最高でした!

 

とにかく素晴らしい舞台でした(^^)

 

久しぶりにお会いできたのですが、帰りにお話でき、握手もしていただき、サインまで頂き、写真まで撮っていただきました!

 

竹中一家と行けたということもほんとうに良かったです(^^)

 

ほんとうに、幸せです(^^)

f:id:hb20062006:20170515003439j:image

大毅と航平。

昨夜はお城祭りの後、大毅と航平と二次会で飲みに行った。

 

22歳と20歳、俺39歳(笑)

 

年は離れていてもおもしろかった(^^)

 

人生論から下ネタまで(笑)とことん話して、週末の居酒屋で閉店を告げられるまで時間がわからないくらい話し込んでました。

 

大毅はプラス思考、いつもニコニコしていて穏やか。

航平はマイナス思考で、いつも何かを考えていてめっちゃしゃべりながら怒り笑う。

 

今の自分と昔の自分を見ているようでおもしろい。フジテレビ日曜朝7時の「僕らの時代」みたいに3人で時間を忘れてしゃべり続けた。ほんとうにおもしろかった。

 

僕は人が好きです(^^)

 

僕は翌日大阪行きだったので帰宅、しかし大毅と航平は元気!オールカラオケに向かって行った(^^)

 


f:id:hb20062006:20170514104553j:image

 

大毅と航平、コイツらとは長い付き合いになりそうだ(^^)