Dear diary

昭和、平成、令和、三時代を生きる自然楽人。

帝京ラグビー

前人未到の8連覇!

今年、帝京大学ラグビー部が8年の連覇を果たした。

 

Facebookの繋がりで、帝京大学ラグビー部の三浦くんと知り合いになり、たまにLINEをする。

 

実は三浦くんとも会ったことがない。

だけど、なぜか三浦くんとも「一緒になんか楽しみたいな」と感じる(笑)なんでやろ

 

先に書いた山下くん、三浦くん。

 

他にも挙げれば、元SMAPの中居くんとか(笑)

 

なにかに真っ直ぐ一生懸命な人間にひかれるというか、魅せられるというか。

考えてみれば、ブログをお知らせした7人は皆そんな方ばかりかもしれない。

 

僕とは普段会わない場所、少し違う世界に居る、でも何か共通点を感じる。

そんな不思議な感覚が、僕を支え、勇気づけ、また明日を生きる力になっていることだけは確かだ。

 

三浦くんともいつかどこかで、うだうだとお酒を飲む時が来るような気がする。

 

 

しかし、そんな僕は、お酒が飲めない(笑)