Dear diary

昭和、平成、令和、三時代を生きる自然楽人。

バンコク

今年の社員旅行がタイバンコク5日間に決まった。さずがに2年連続ゴールドコーストにはならなかったが、5日間というのは5年ごとの周年旅行以外ではなかなかのロングです。

しかも月曜日発なので、うまくいけば、前日日曜日、からの旅行、帰国して土日、つまり8日間休みになるかもしれません!

まぁ、休めば仕事がたまるだけですが(笑)

 

そして何より嬉しいのが、JTBに決まったことです(^^)

もしかしたら鈴木さんとまたご一緒できるかもしれません(^^)

 

偶然にも、河本くんがバンコクに行ってたようで、FacebookInstagramで拝見していたのですが、楽しそう!

 

アユタヤ遺跡や水上マーケット、戦場にかける橋など、文明に触れる旅にしたいです。

 

5月か6月の便で行くのですが、早速るるぶとまっぷる買って来て、戦闘体制に入ってます(笑)