Dear diary

昭和、平成、令和、三時代を生きる自然楽人。

GW

今年のGWは昨日から4日間。

僕にとってはまだ2日目の朝なのに、テレビからは「GWも後半になりUターンラッシュが、、」と繰り返し聞こえてくる。

なんだか焦ってくるよ。。

僕は大型連休は、毎回、地元たつの市からは出ないと決めている。混んでるからだ。
普段の土日などは他府県に出るが、大型連休は出ない。
出来る限り地元でやりたいことをやる。

昨日はバーベキュー、今日は朝からバーベキューコンロ洗って、夕方からはバス釣りの予定。
明日は雨予報なので、連休用に買ったDVD「STAR WARSローグワン」と「インセプション」見ながらちょいと勉強して、星野源の「いのちの車窓から」を読んで過ごし、最終日は先輩とうちの倉庫の片付け。バス釣りボートの整理をする。

実にのんびりした連休。精神的にリセットする最高の連休。暑くも寒くもない爽やかな連休。

夢のようだ(^-^)