Dear diary

昭和、平成、令和、三時代を生きる自然楽人。

大毅と航平。

昨夜はお城祭りの後、大毅と航平と二次会で飲みに行った。

 

22歳と20歳、俺39歳(笑)

 

年は離れていてもおもしろかった(^^)

 

人生論から下ネタまで(笑)とことん話して、週末の居酒屋で閉店を告げられるまで時間がわからないくらい話し込んでました。

 

大毅はプラス思考、いつもニコニコしていて穏やか。

航平はマイナス思考で、いつも何かを考えていてめっちゃしゃべりながら怒り笑う。

 

今の自分と昔の自分を見ているようでおもしろい。フジテレビ日曜朝7時の「僕らの時代」みたいに3人で時間を忘れてしゃべり続けた。ほんとうにおもしろかった。

 

僕は人が好きです(^^)

 

僕は翌日大阪行きだったので帰宅、しかし大毅と航平は元気!オールカラオケに向かって行った(^^)

 


f:id:hb20062006:20170514104553j:image

 

大毅と航平、コイツらとは長い付き合いになりそうだ(^^)