Dear diary

昭和、平成、令和、三時代を生きる自然楽人。

LINE。

この人とLINE交換したいな~と思っていて、ようやくLINE交換したのに、交換したからと言ってLINEをするのは、なかなか勇気がいる。

 

LINEとか気軽に送ったら嫌がられやしないか

 

特に重要なことでもないなら送ったらダメなんじゃないか

 

結局、送れない(笑)

 

そこで、ちょっとあえて距離を一歩引いた、メッセンジャーSNSのコメントを利用したり。

 

考えすぎなんですかね(^o^;)

 

しかし、今宵も結局送れずじまい(笑)

 

電話すると伝えたりゅうにも、もう半年くらい電話できてないし、

高井さんの誕生日も、あえてコメント欄使ったり(笑)

 

ん~ なかなか難しいですね(^^)