Dear diary

昭和、平成、令和、三時代を生きる自然楽人。

いこらたび vol.2

「みなさん、今夜だけは僕をうらやましいと思ってください😉」
ふたりと過ごしてわかったこと。

f:id:hb20062006:20190610215728j:plain

それはなにかと問われたならば‼️


やっぱふたりの空気感は最高ってことです😁
ふたり自身も言っている通り、ふたりは真逆なんです(笑)永年やってるお笑いコンビと言うか、ベテランツインボーカルの歌手と言うか(笑)
真逆でいて形の違うテトリスなんだけど最終的にはハマってる感じで、その間にいると居心地最高なんです😁

f:id:hb20062006:20190610215805j:plain

っていうか偶然同じ時代に生まれてこれだけ国がある中同じ日本に生まれてこれだけ人がいる中で出逢って同じ時間を過ごせるってこと自体が奇跡のような事だなぁって。

一年前ならお互い存在すら知らず、どこかですれ違ってもお互い言葉を交わすどころか視線さえ合ってなかったふたりと出逢えたこの僕。

f:id:hb20062006:20190610215839j:plain

もう一度言わせてください❗

「僕をうらやましいと思ってください😉」

なんですよ☺️

f:id:hb20062006:20190610215925j:plain


あと一週間でふたりは日本一周を終えて2月のスタート前からふたりと知り合いの皆さんのもとに帰ってきます。だけどきっとふたりはこの旅を通してたくましく、強く、でっかい人間になって成長して戻ると思いますよ😁

そして次の日からふたりも現実の生活が待ってます。でもふたりなら、どんなことも乗り越えられる精神力と新たな仲間の力があります✨

なぜなら、僕もそのひとりなんですが、ふたりと出逢った人たちは皆、ふたりからすごいパワーや元気もらってるんです🎵ふたりが迷ったり疲れたら今度は僕らが彼らの力になるぞ、みたいな😉
それは何言われたとか何してもらったとかいう現実的なものを超える何かで、ふたりの自転車漕いでる後ろ姿とか、何気ない笑顔とか前向きな言葉とか、そういった何かなんです😄

f:id:hb20062006:20190610220024j:plain

だから、一週間後、予定が合えば和歌山へ出迎えに行きたいと思ってます😁

f:id:hb20062006:20190610220055j:plain