Dear diary

昭和、平成、令和、三時代を生きる自然楽人。

いこらたび~完結。

「いこらたび~日本一周チャリ旅」ついに本日無事に完結しました‼️

f:id:hb20062006:20190616220744j:plain

げんき、おおしん、ほんまにおめでとう、ほんまにお疲れ様、ほんまにありがとう😊ふたりの頑張りが僕のパワーになり、ふたりの笑顔に何度救われたことか。

f:id:hb20062006:20190616220817j:plain

4ヶ月前に偶然テレビでふたりの挑戦を知ってコンタクトをとり、4月に鳥取で初めて出逢い、

f:id:hb20062006:20190616220907j:plain

その後もつながり一週間前に名古屋で再会、

f:id:hb20062006:20190616221008j:plain

そして今日、ゴールの和歌山駅へふたりを出迎えに行きました。

f:id:hb20062006:20190616221054j:plain

f:id:hb20062006:20190616221123j:plain

自分を変えるために、成長するために旅に出たふたり。力強く、たくましく、優しく、前向きなふたりは、きっと旅に出ると決めた瞬間から変わり、成長してたんじゃないかな。
名古屋で「げんきに誘われた時、迷いはなかった」とおおしんが話してくれたとき、ふたりの固い絆を感じました😊
それをわかってたからげんきは相方におおしんを選んだんだとわかりました😊
げんきの彼女さんも可愛くてお似合いやったよ😁

f:id:hb20062006:20190616221152j:plain

この旅に何度もおじゃまさせてくれてありがとう☺️大人になってからってなかなか通じ会える、素直に話せる友達ってなかなかできないんだよな~、でも自分勝手な意見だけど、ふたりとは友達みたいになれたような気がします😊そうじゃなかったら改めて「友達になってください!」(笑)

f:id:hb20062006:20190616221224j:plain

明日朝起きたら隣に互いがいないと違和感で不安かもしれんで(笑)


まずは少しゆっくり休んで、体調を整えてください😄
おっと、その前に来月の温泉旅行でこれからのこと色々話そう😊
ふたりが日本中にふりまいた笑顔、パワー、輝きを、今日もどこかで思い出している人がいると思うよ。それってほんとうにすごいことやで😊そんな旅にまた出かけましょう😊

ここで、みなさんにお知らせがあります!

具体的な発表は来月の温泉旅行以降になりますが…

げんき、おおしん、そしてわたくしの3人は、新たな旅へ出る予定です!!

f:id:hb20062006:20190616221405j:plain

その話はまたあらためて(^^)v

最後に。
げんき、おおしん、人生は思っている以上に自由で、素晴らしいものだよ!迷うときは一緒に、悩むときも一緒に、笑うときも一緒に進んでいきましょう😄

f:id:hb20062006:20190616221443j:plain

改めまして、いこらたび~日本一周チャリ旅、完走おめでとう‼️
#いこらたび
#日本一周チャリ旅
#日本一周
#和歌山
#最高仲間