Dear diary

昭和、平成、令和、三時代を生きる自然楽人。

リアルとそうではない狭間。

僕はSNSをやっていますが、実際の友達はもちろん、フィーリングでつながった実際にお会いしたことのない方ともつながっています。

 

実際にお会いしたことのない人でも、SNSを通して一緒に釣りに行ったりと、後にほんとうの友人みたいになる方もいたりして、ほんとうに幸せな使い方をさせていただいております。

 

SNSにアップする日常はリアルですが、実際にお会いしたことのない方から反応をいただくと、リアルとそうではない狭間にいるような不思議な感覚になることもあります。

 

うまく言えないですが(笑)

もっともっと、たくさんの人と知り合い、友人になり、刺激や影響を受けていきたいのです。

 

たぶん僕は、ゆくゆく鶴瓶さんみたいになりたいんだと思います(^^)