Dear diary

昭和、平成、令和、三時代を生きる自然楽人。

反響~300アクセスありがとう。

先ほど、山P(山下くん)から、ブログいつも見てますよと嬉しいメッセージを頂きました(^^)

 

ふと見ると、300アクセスを超えており、9人の人にしかお伝えしていないのに、ちょこちょこ覗いていただき、ほんとうにありがとうございます。

 

Facebook、LINEのタイムライン、Instagramなどは、会社関係や友達などもつながってるから、なかなか下手な書き込みできないんだけど、このブログについては、普段なかなか会えない人限定公開なので、一番リアルな気持ちが書けていると思います(^^)

ほんとうにありがとうございます。

 

今日は、一日ゆっくり過ごしました。

朝起きて、せやねん、新喜劇、間に映画「インフェルノ」、土ダメ、好きなテレビを全てオンタイムで見れました(^^)

間、釣りに行こうかなとむちゃくちゃ悩みましたが、90%釣れないだろうし、待ってる間にタバコも吸えないならと、ゴロゴロしよ、という結論(笑)

 

無事に禁煙2日目クリアしました(^^)

 

そうそう、今回の禁煙、2つの約束があるんです。前に書いた、よしもと新喜劇高井さんに誓ったからというものと、教え子の英太(将来一緒に店をやる子です)が、仕事で苦しんでいるので、英太が所長として独り立ちするまでは、僕も禁煙して苦しむわなという約束なんです。

 

だからかな、ほんとうに吸いたくならないです(^^)今や、車で吸ってたから、車が臭く感じます。あ、ファブリーズしとこ!

 

明日は姫路城マラソン!

相方が走りますのでみんなで応援行ってきます(^^)