Dear diary

昭和、平成、令和、三時代を生きる自然楽人。

第一歩。

f:id:hb20062006:20190601232104j:plain

予定より早くゴープロ買っちゃいました(^^)v


本来ならげんきとおおしんと再会する日に記念に買うつもりでしたが、我慢できず…(笑)

ちょい慣れてから再会して、よく旅番組であるドライブ中の車内の映像を撮りたいと思ってます☆


しかも、りゅうせいくんもゴープロ持ってたようで「仲間ですね」と嬉しい連絡をもらいました(^^)


さて、今夜はもう一人ご紹介したい人がいます。
一眼レフやゴープロで本格的な写真や映像を手掛けている、たくとくん!

f:id:hb20062006:20190601232957j:plain

僕の大好きな写真です!
色んな写真や映像を撮ってるんだけど、どれも僕のハートをわしづかみ!

色々相談にものってもらっていて、いつも親切に答えてくれます。これからも長くお付き合いしてもらいたい一人です!


こんなみんなに出逢ってなければ、その存在さえ知らなかったゴープロが今僕の手にも!

みんなに少しでも追い付けるように頑張っていきたいです!

あとは一眼レフと編集用のノートパソコン、2019年中には揃えたいと思ってます(^^)v


みんな、これからもよろしくお願いいたします!