Dear diary

昭和、平成、令和、三時代を生きる自然楽人。

いこらたび

みなさんもうご存知の通り「いこらたび~日本一周チャリ旅」真っ最中のげんきとおおしんに再び会いに待ち合わせの名古屋へ行ってきました😁

f:id:hb20062006:20190610200704j:plain

ふたりとの関係は以前にも書いた通りなので省略します(笑)


今回は一泊です!朝7時の新幹線で9時前に名古屋着🚅雨男の僕のせいで名古屋は雨。すぐにレンタカーを借りてふたりが待機している近くの公園へ救出へ🚗雨降る公園に見慣れたロードバイクとテントを発見!

f:id:hb20062006:20190610200747j:plain

テントから手を振るげんきを発見(笑)


テントも水没寸前で急いで車に乗せて旅の予定を決めるためモーニングへ☕

f:id:hb20062006:20190610200821j:plain

「よしゆきさん、バンジーしません?」おおしんのSっ気炸裂発言が飛び出しなんやかんやで南知多グリーンバレイへレッツゴー❗

f:id:hb20062006:20190610200855j:plain

ふたりはなんやかんやで吊り上げられスーパーマンみたいに空飛んだりバンジージャンプで空から落ちました(笑)僕は見守り撮影隊長❗

f:id:hb20062006:20190610200927j:plain

そこから名古屋へ戻り

f:id:hb20062006:20190610201017j:plain

味噌かつ

f:id:hb20062006:20190610201056j:plain

からの定番カラオケ🎤

f:id:hb20062006:20190610201143j:plain

からの夜景を見にスカイプロムナードへ📸

f:id:hb20062006:20190610201225j:plain

からの焼肉せいご本店へ、マジで人生で一番うまい焼肉でした😋スタッフの方も親切で最高名古屋ありがとう‼️からの、お酒飲みに行こう❗と歩きだしましたがなかなかあいてる店がなくコンビニでお酒ときのこの山を買って部屋飲み🍺

f:id:hb20062006:20190610201259j:plain

ゆったりまったりしておやすみなさい🌛3人部屋で修学旅行気分😊

f:id:hb20062006:20190610201337j:plain

ふたりとも、自転車こぐ格好で寝てる‼️

エアウィーブ効果で全員起きたのは10時半くらい😊相変わらずの雨☔チェックアウトを14時に延ばして

f:id:hb20062006:20190610201428j:plain

昼過ぎに旨い寿司を食べてチェックアウト。

f:id:hb20062006:20190610201459j:plain

夕方に三重の四日市市で約束のあるふたりと14時半にホテル前で別れました🚴‍♀️🚴


こんなスケジュールでしたが、ふたりと過ごして感じたことがありました。


それはなにかと問われたならば❗


次の投稿で😊