Dear diary

昭和、平成、令和、三時代を生きる自然楽人。

ツナグ。

f:id:hb20062006:20190605195115j:plain

4月13日夜遅くに撮影した一枚です。

げんきとおおしんを豊岡のホテルに残し、車で走り出した直後に撮影した一枚です。

出会えた喜びと、別れの淋しさを一日で経験したあの日。
でもたぶんこの一日、確かに僕らはここにいたという証明に撮影したんだと思います。

しまった店が並ぶ商店街のど真ん中を走る道の信号はどこまでも青で、立ち止まらず進め!と言われてるようで、空に飛び立つ飛行機の滑走路のようだと感じていました。

f:id:hb20062006:20190605195915j:plain

出逢って一時間もたたないうちに肩を組んでくれるふたり、「もう仲間っすよ」と屈託ない笑顔で語るふたり。

たぶん人と人って年齢や出逢ってからの年数だけじゃなく、インスピレーションみたいなもんもあるんですかね?ほんとそんな不思議な感覚をくれるふたりでした。

f:id:hb20062006:20190605200405j:plain

りゅうや、

f:id:hb20062006:20190605200450j:plain

かずき、もそんなインスピレーションを感じました(^^)

f:id:hb20062006:20190605200554j:plain

いよいよ今週末の日曜日、再会します!今回は一泊二日!
想いをツナグ旅です(^^)